ッシャー!ラッシャー!スラッシャー!

////

 

あっ

いきなり感じててすみません///あんっ

 

 

待って待ってごめんて、ブラウザ閉じないで戻るボタン押さないでiPhoneの方はホームボタン押さないでAndroidは使ったことないよごめんね。

あ、これ、スラッシュです。スラッシュ。赤面じゃないよ///

 

 

なんかね、人って一言じゃ言い表せられないわけと思うんだよね。

 

ほら、昼間は経理担当で正しく伝票を起こさない営業さんたちに文句言いつづけるOL、夜はSM嬢、みたいな。いるじゃんね。ねぇ、いて、お願い、いて。

職業だけでもすぐに事例が思い浮かぶのに、それがもっと人の趣味嗜好になったら細分化すると思うわけですよ。

 

よくさ、

意識高い系アカウントで、

学生起業/出会い/資金集め/副業コンサル

みたいな自己紹介書いてる人いるけど、

まあーーーーーなんとなく、どれも似たり寄ったりな内容だと思うんだよね。

そんなんだから意識高い系()って言われちゃうんだと思うの。スラッシャーって揶揄されちゃうの。スラッシュで区切るから。

そりゃ一つのことに注力してるのは素晴らしい、それについてかたりたいこと、信念を通したいことがあって色々な表現になることもわかる。

 

けどね

 

けどね

 

もっと内面的なこと知らせた方がよくない?

 

学生起業/社会福祉/石畳フェチ/スチームパンク愛好家/騎乗位が好き

 

みたいな。

だめかなー。

だめかなーーーー外面や社会的な肩書きだけ知らされてもねーつまんないよー。

 

色々な側面を書いた方が仕事や趣味の充足に繋がると思うんだよね。

 

ね。

 

 

てことで自分ごと化して考えてみました。

 

中谷びくと

人間/会社員/寝ていたい/イケメンに抱かれたい/服欲しい/イケメンをナンパしたい/マッチョ触りたい/セクシーギルティ/ヨーロッパ旅行/ゲルマン人好き/

 

 

 

 

……

 

 

だめだこりゃ

 

ほんと、ごめんなさい

 

自分の側面なんて見せるもんじゃねーな

 

 

 

 

イケメンのナンパの仕方

 

教えてください!!!!!!!!!!

あたし、あたしっ、困ってるんです!!!!イケメンが足りていません!!!!

 

 

やまなし

おちなし

いみなし

 

 

 

どうでもいいけど、iPhoneでスラッシュ入れようとすると、うっかりキーボード変更しすぎて「♪」になっちゃう。

やん♪♪♪はずかしいよぉ♪♪♪